2011年02月21日

パワー!パワー!

年に数回 慰問に伺います

    田川デイサービス




今年もおじゃまします

毎回覚えていてくれる、、、、、、オジーオバー


          ありがとうございます

元気をいつも頂いて帰ります。。。。。。



    え?  逆??

   いえいえ、、、、、、


   明るい笑顔を見ていると


   がんばろーーーーー


  って元気を頂いてきます

     また来ます


   お元気で!!!!
  

Posted by たこらいす58 at 18:24Comments(0)

2011年02月09日

積もりました



やっと積もりましたねぇ

でも道路はすでに融けています

雪の積もった  シーサー様

沖縄じゃ体験できないんだよ
  

Posted by たこらいす58 at 09:47Comments(0)ハイサイ!

2011年01月26日

もうすぐ始めるよ



第19回ゆかる日まさる日さんしんの日 in 松本

  信州 おきなわ 遊び  其の6

今年もやります


3月13日(日)

アイシティー21 1階 イベントホール

只今、、、、猛特訓なぅ。。。。

  

Posted by たこらいす58 at 08:28Comments(0)島の唄くくる

2011年01月25日

三線の稽古

毎日、、

毎日、、

三線は弾けば弾くほど

良く鳴ります

少しでもいいから 

三線を弾きましょうね

  

Posted by たこらいす58 at 09:03Comments(0)さんしん

2011年01月14日

オトーリのはなし、、、



オトーリを知っていますか??
知らない人は調べましょう、、、、、、

今日は オトーリ廃止議決があった日なのだ

高校生の飲酒死亡事故をきっかけに、、、

オトーリの禁止条例を可決しました   

もちろん条例の可決を祝って オトーリ  したのは

言うまでもないか、、、、、、


    大城美佐子先生のお店で オトーリの図、、、、でした
  

Posted by たこらいす58 at 09:16Comments(0)島の唄くくる